parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
Maple日記

集会

さぁて、久しぶりの集会やりました!
まず自分は7時半にMapleStoryを起動!
と思ったら、パッチあて・・・・
相当していなかったこともあって、なぜか30分以上かかり
恥ずかしながら遅刻しちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
そして、到着、ギルメンに「帽子とってよ!」などとちゃかされ(ぇ)狩りに行きました(ハヤ
初めて、行った知らないところ・・・・チケットを買い忘れて、乗り遅れるところですたがセーフで間に合う
ついたら、ただひたすら狩る
え? その間に会話はなかったのか?って?
もちろんありましたとも!
ただ、何はなしたか忘れてしまいました(*´∀`)(だめだろそりゃ
そして、ある程度狩った時、本題に入りました(オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
・・・・・・
・・・・
・・

ここを参照に
さいごにSSです
このSSは最後に撮りましたw
MapleStory
いやまぁ いつもこんな集会だったら 楽しいかも
人数が少なくても 絶対に楽しい!
ていうか もはや日記ではなくなってるしヽ(;´Д`)ノ
集会のときのSSは遅刻したせいでもってません( TДT)

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 弾道 より:

    言えばそれぐらい送ってあげたのに^^勉強もガンバレよぉオマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

  2. 美美 より:

    集会お疲れさまでした^0^ 新しい島からの帰り道、あたしずいぶん迷ってしまった・・w 集会では新掲示板決まってしまったけど 確かに新しいことに挑戦してみるという事も大切なんだなぁって なんか暫く忘れていたこと思い出したかな。。。(’-’*)

  3. parallel より:

    弾道 もうおそかったしね・・・・ てか、俺より弾道だろ? 美美 俺はかなり迷った(;´Д`) 新掲示板じゃないよヽ(;´Д`)ノ あれは、旧掲示板だよ(^_^;)

  4. 美美 より:

    旧掲示板の復活でしたかー・・冷や汗タラリン

  5. parallel より:

    やはり、カキコミ率変わりませんね(^_^;)

parallel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)