parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
Maple日記

集会!

・・・・・今日の集会・・・・
いったい何をしたのやら・・・・(特に自分
とりあえずSSはっと来ます
ちりさん(元ギルメン)には 許可とってないので名前伏せときました(^_^;)
集会のSS
集会のSS 2つめ
あとは・・・・適当に書きます
ってか、書くことあせません(^_^;)

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 弾道 より:

    集会行きたかったよぉ;; あとギルドHPのメインページの集会の日時変更しなくていいのか?2月は毎週だったような・・・

  2. parallel より:

    そうだったな・・・・ めんどいな・・・・ なんとかしないとな・・・・

  3. 弾道 より:

    ガンバレp(#^▽゜)q ファイトッ

  4. 美美 より:

    パラさんて・・最近意外な面をよく発見する^^ パラさんの内面てどんななんだろう? ちょっと気になる日記だニャン。。。(イケ猫風) 弾道さんとの会話のコンビネーションも微妙にノリノリ?^^; つうか~・・集会とHP更新お疲れさまでした~♪

  5. parallel より:

    小説に浸ってみた(ぁ

  6. 美美 より:

    続きの日記もついつい今読んじゃいましたけど・・^0^; なかなか素質あるかも??w ストーリー風の日記は リアル?創作?? どっちかなあ。・・引き込ませて読ませる能力あるのかな。 気ニナリマスナ^^;

  7. parallel より:

    リアルでこんなことあったらいいというか・・・ 悲しいというか(ぇ 第三章は15日の昼にでも書きます・・・

美美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)