parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
お気に入りのサイト

Blue Forestの流華の体験版をプレイ

私がお気に入りのサイト『Blue Forest』
その管理人の 明 さん
 
いつも『SIN』をプレイさせていただいています。ペコリ
 
 
さて、私にも少し時間が空いたので早速 流華のイメージソング、デモムービーなども拝見させていただきました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
・・・・・・・
 
・・・
 

もはやこれだけです。
 
『すごい!すごすぎる!!!』
 
これ以上に私はいうことはありません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
やべぇ、かなり期待が・・・・
 
かなり、希望が・・・
 
かなり、プレイしたい・・・・
 
かなr(ry
 
さて、そうとなれば早速体験版を!!
 
体験版をプレイさせていただきました。
 
 
やってみて気がつきました。
 
 
『声あるじゃん!!!!!!!』
 
サイトを見たはずなのに、フルボイスだなんて・・・・・・・
 
そんなの・・・・・・・
 

そんなの・・・・・・・

 

良すぎるじゃん!

 

はぁ・・・

 
もう、アレですね。
 
私はこのゲームの虜にされた
 
イメージソングはお気に入りになったし。
 
デモムービーは最高だったし。
 
体験版をやったら製品版を『絶対』やらなくければいけないと思ったり。
 
挙句に、イメージソングとデモムービーは ちゃっかり携帯に入れちゃったし。
 
もう永久保存版ですよ。
 
あぁ、製品版が待ちきれない・・・
 
 
あ、ちなみにこれはフリーではありませんので、欲しい人は通販などでご購入ください。
 
ちなみに、まだ発売されていませんので、確認は流華、紹介ページまで
 
  
詳しい詳細は下記参照のこと。
 
 
 
流華 紹介ページ
 
流華
 
 
制作サークル
 
Blue Forest
 
 
BGM、イメージソング
 
桜 blossom
 
 
OP作曲
 
js MIDI Library
 
 
さて、私は製品版がでるまで温かく見守りましょう。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)