parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
涼宮ハルヒ

涼宮ハルヒ 少年エース11月号より新連載!

さてさて、やってきましたよ。
 
キャラクター原案は『いとうのいぢ』さん、原作は『谷川流』さん、漫画は『ツガノガク』さん。
 
あれ?たしか、月刊少年エースで『みずのまこと』さんが書いてなかったっけ?
 
でも、煽り文句の中に『待望のコミック化』(某サイト参考)ってことだから、書いてなかったのかな・・・
 
検索検索・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
Σr(‘Д‘n)
 
 
 
 
 
気になった人は→涼宮ハルヒ←でどうぞ・・・
 
 
 
しかし、少年エースも微妙だね。
 
 
コミックでてるのに。『待望のアニメ化コミック化!』だって。
※『待望のコミック化!』でした。(8月25日修正)
 
 
 
なんていうか・・・・
 
 
 
隠してる?
 
 
知られたくない?
 
 
 
 
黒歴史入り?
 
 
どうだかなぁ・・・
 
 
見てないからなんともいえないけどね。
 
 
 
 
リンク追加。
 
涼宮ハルヒ同盟
 
 
それに、私が制作したバナーを勝手に使用っと。
 
 
ハルヒ同盟

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)