つよきす体験版の次はこれですよ。これ!

 

画像汚いのは我慢して(汗

それ散る それ散る
 

 

2006/7/24日画像の追加

 

それ散る それ散る
 

 

それは舞い散る桜のように 

 

 

 

容量も、300MB以内に収まるし、ボイス、効果音、BGM付き

 

文字も見やすい。

セーブとロードもできますな。

 

ただ、私の環境だと、自動で作ってくれないのは痛かった。

仕方なく、空のSAVファイルを作り、おいた。

 

そしたら、なぜかCG、回想シーンがフルコンプリートした状態で開始。

プレイ中に△ボタン押して一時ゲームから離脱した後、もう一度プレイするとなぜかセーブデータが壊れる。

が、セーブしなおすとその後は普通にセーブ&ロードが可能になった。

ちなみに、バグったセーブデータをロードしたらフリーズした。

 

しかも、私の変換方では、なぜかBGMが2~3倍速・・・

SEも再生されない・・・

 

BGMに関しては再エンコードで何とかなったけど・・・

効果音のほうはだめだった・・・orz

 

詳しくはここをどうぞ

http://d.hatena.ne.jp/Lucifer_blog/20050827

 

それから、「track_02.mp3」などを 別の曲に差し替えると、本編にその曲がかかりますw

 

私は変えてますけどね・・・

 

AIRの曲にしたらなおいいかも?(ぇ

 

また、 F.Wが1.5の人は、そのままではプレイできません

 

自分もそれで引っかかりました。

導入方法はこちらを参考にしてください。


ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版
初音ミク -Project DIVA- F 2nd(Vita)
未予約
アニメは色々と話題ですので乗っかってもいいかも知れませんが、大した興味もない(アニメすら見てない)ので、評価が良かったら後々購入検討する予定
未予約
前作結局知ってる曲数曲しかやってない・・・
嫌いじゃないけど、これだ!ッて思う曲があまりないなぁ。

収入はサーバー代やプレゼント企画で使わせてもらいます。

いい記事と思ったなら今すぐクリック





関連記事


web拍手 by FC2
↑ボタンを押すと拍手を送ることができます。
返事は気まぐれでTwitterにてするかもしれません。。