parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
MAD

最近更新してねぇ・・・・

最近更新がまったくできていない parallelです・・・orz
 
 
いろいろ疲れちゃって・・・
 
 
そうそう、こんなもの作ってみました。
 
CLANNADのMADムービー
 
せっかく作ったのでおいときます。
 
ネタバレ画像満載なので、未クリアの人や、ネタバレ嫌いは見ないでくださいね。
あくまで、クリアした人だけってことで。
 
まぁ、ずっと配信するのもあれなんで、『2006 年 03 月 16 日 01 時 48 分 35 秒』までDLできます。
 
ただし、10人までとし、10人以上はDLできませんのでご了承ください。
まぁ コメント欄に希望があれば・・・・ってあるわけないか orz
このブログ、あんまり人こないし。

 
 
無断転載などは禁止。
見たら、コメントに感想書いてくれるか、メールくれたらうれしいな。
(いたずらや悪口はやめてね)
ちなみに、PSP用ですので、PSPでお楽しみください。
CLANNADをクリアしたのでDLして観る
 
PASSは http://○○○○.parallel-world.info/
 
わからなかったらあきらめて。

 
※2006/6/12 こんなサービスがあったので はっときます 
 
 
 
 
さて、今日はこのぐらいにするか・・・・

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)