parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

久しぶりに、気になったニュースでも・・・

最近PSP関係の話ばかりで、ぜんぜん手にかけていなかった気になったニュースでも書こうかと・・
 


世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
 
ちょwww
株式会社タカラトミーは、23日に開催したメーカー合同の新春商談会「TOYフォーラム2007」において、世界初の「ツンデレ ナビゲーションモード」を備えた、ポータブル・ワンセグテレビ「SEGNITY」(セグニティ)を発表した。
 
 最大の特徴は、音声ガイダンスによる“ツンデレ”ナビゲーションモードを搭載したこと。ツンデレとは、ツンツンした(勝ち気な)性格ながら、好きな人の前になるとデレデレになってしまうというギャップを持った女の子のキャラクターを形容する言葉だが、SEGNITYでも購入当初、チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、輝度を上げると「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応。

 
うはwwまじですかww
 
 
試聴しましたが、これはどうにもww
 
買った人、使い心地を教えてもらいたいものです。
 
 
2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%――小中学生がよく使うサイトは・・・・
 
2chが12%か・・・
10人に1人はよく使っていると言うことですか・・・
 
まぁ、2chのレスみると、それと思わしき書き込みはたくさんあるから納得かな。
 
 
ドラえもんの二次創作物で、小学館が販売中止命令、刑事告訴も検討。
 
売れすぎたってのが第一にありますが、なにも刑事告訴までしなくても良いんじゃないかと。
確かに、売れすぎたために対応した小学館は正しいのは確かなんだけど・・・
納得いかない何かがあるなぁ・・・
 
 
【コードギアス新OP】 「ジン」北海道でも不評
 
なんか、いろいろ叩かれてますな・・・
正直、私は結構気に入ってますな。
この歌。
スピード感が合って個人的にいい感じに仕上がってると思う。
何言ってるのか分からないけど、『多少』は聞き取ることが出来るし。
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)