parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

変わったSNS発見~  それとKanon。

 
さてさて、最近ここはPSPに染まって言っているので、違うことでも書きますか。
 
とりあえず、SNSって知ってますかね?
 
mixiみたいなものをSNSっていうんですけど…..
 


 
ちょっとサイトを見回ってたら『オタク系SNS Otaba』と言うのを発見!
 
さくっと登録してみると、そこそこ参加人数がいるっぽいです。
いるっぽいけど、決して多くは無いです。
 
 
表示画面は、mixiとおんなじ感じですね~。
 
 
コミュニティーで『CLANNAD』って検索してみると、10件ほど出てきました。
それもさまざまで、『武士っ娘に萌える』9人 『SOLDIER FROG』1人 『ゲームアンソロ愛好会 in Otaba』6人 『能登麻美子』175人 『藤林杏』7人 『坂上智代至上主義』35人 『神田朱未』22人 『ギャルゲ系総合』137人 『Leaf・key』208人 『CLANNAD』72人
 
がヒットしました。
参加人数から見るに、そこまで多いともいえないんですが、交流の場にはもってこいかもしれません。
 
 
参加してみてはいかがだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
あと、Kanonを見ていたら、目の違いが非常に気になったんですよね。
 

 
コレなんですが、やっぱり女の子って『が大きい』ですね。
まぁ、二次元って『目が大きいのが普通』なんですけどね。
 
そこで、さくっとこんなことやってみました。 
 
 
名雪 
 
 
 
 
祐一
 
 
 
 
 
祐一
 
 
 
 
( д)    ゚ ゚
 
 
KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
 
 
 
 
これを読んだあなた。
どうか両目を綺麗に加工してみてください。
そしてわたしに見せてください。
それだけが私の望みです。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)