parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
HPについて

クリスマス仕様!

さて、もうクリスマスシーズンですね。
 
年賀状はもう出しましたか?


ということで、久しぶりに↑のTOP画像作りました。
これで一応、気分だけクリスマスに浸りましょう。
 
主に主人公が手抜きですが勘弁をw
クリスマスって事で、『しろくまベルスターズ!』を猛プッシュします。
 
かなりいいですよ!
 

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
しろくまベルスターズ♪ Xmas Box
  • メーカー: PULLTOP
  • 価格: ¥ 7,577 (26% OFF)
  • 発売日: 2009/12/11
  • おすすめ度 5.0

 
 
サイドバーにある画像は素材から使用させてもらいました。
私が作った物ではありません。
 
 
それでは、私のところに『クリスマス中止のお知らせ』というはがきが来たので残念ですが、今年もクリスマスは無いようです

関連記事

POSTED COMMENT

  1. zerowww より:

    クリスマス仕様いいですね!!^^

  2. parallel より:

    そう言ってくれるとありがたいです^^n ちなみに雪が降る速度は、JavaScriptの実行速度に依存するみたいで、Google Chromeが最も早く、IEがもっとも遅いみたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)