parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

キングダムハーツ バースバイスリープがCFWで起動可能に?

icon_48.jpgなにやら、起動可能になったとのこと。


 
『DS PSP初心者用講座』でその起動方法を紹介しています。
私は持っていないのでやってませんが、気になる物ですね。
 
 
 

きまぐれblog のtakka氏がリリースしたKHBBS_patch はその名のとおり
PSP「キングダム ハーツ バース バイ スリープ」専用パッチです。
今回ブログ記事上での発言が少なく導入に手間取ったのですが、ブログに来ていた中国人の
コメント訳してリンク先見て理解しました。
ブログ上で少しだけ触れられていた「DAT変換」にはdnas_decryptorも必要となり、
また release.rarというプラグインも必要になります。
EBOOT.BINの復号化にはiso_tool も必須。
ようはパッチを完全にし起動を成功させるには3アプリ+1プラグイン必要です。
また導入手順が狂うと起動してくれないので注意。結構難しいです。

 
 
と言うことで、かなり難しいらしいです。
 
また、出来たとしても、『DAT』に容量1GBちょい取られ、さらにスリープ状態にして復帰するとフリーズ。
そこまでしてやりたい人だけやった方が良いです。
ついにキングダムハーツBBSがCFWで動く!KHBBS_patch 公開

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)