parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

テイルズ オブ エクシリア もうすぐ・・・

私も、テイルズ買ってプレイしてましたが、そろそろ終わりそうです!

発売日に届き、地道に進めて行ってやっと1週目クリアできそうです。
私は最初にジュードを選択しましたが、みんなはミラだったりするのかなぁ。
やっぱり最初は男主人公じゃないと!

でも、この男主人公、あまり頼りにならない雰囲気が・・・
久々にイライラする主人公でした・・・・・・

操作に関しては扱いやすく良かったですけどね。

どれより、期待してたDLCを出すのが遅すぎてもうクリアしそうなんですけど・・・
あれだけやっておいて、これだけDLC出すのが遅いと、ゲームクリアした人は買わなそうだ・・・
これからプレイする人用ってことなのかねぇ・・・

トロフィーに関しては、クリア寸前なのに11%とかなり低め。
う~~~ん・・・

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)