最近、というかかなり前から、コメント書いたり記事書いたりした時に
サーバーエラーが良く出るので、MT5をやめようかそれともサーバーを上位に変えようか検討中。




前にワードプレス検討したんだけど、相変わらずデザインが微妙(3カラムで中央が広く、上部に画像を入れられるデザインが見つからない)ので、検討はしてるけどなかなかねぇ・・・


いっそのこと、デザインは捨てて使いやすさを重視しようか・・・


う~~~ん


彼女(あのコ)はオレからはなれない 初回限定版
アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~
未予約
元は戯画
私は未プレイで購入予定なし。
純愛学園モノはお腹いっぱいです。
新キャラ追加されたけど、こういうジャンルのゲームでは攻略できない時点であって無いようなもの。
未予約
買いません。なぜなら、未だPS3版ですら攻略していないからです!(ドヤァ

収入はサーバー代やプレゼント企画で使わせてもらいます。

いい記事と思ったなら今すぐクリック





関連記事


web拍手 by FC2
↑ボタンを押すと拍手を送ることができます。
返事は気まぐれでTwitterにてするかもしれません。。