parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。

当ブログがデザインに使っているweb使用画像について

当ブログが使っているデザインについて書いておきます。

当サイトの上側、つまり『parallel日記~Shine is Eternity~』と書いているところの背景画像は
いろいろな会社の作品からとっております。
一部の会社は許可していますが、許可していない会社もございます。
 
もし、削除して欲しいと思う会社様がいましたら私にコメントではなく直でメールください。
 
 
なお、ブログ内に張られているpmf動画、壁紙、画像も権利は各会社、個人、団体、サークルが所有しております。
著作権者様からの削除依頼があったときはできるだけ早急に削除させていただきます。
決して「私が作った」などと戯言を言うつもりはありません。
 
 
当サイトのデザインに使用されている画像の著作権は、下記のとおりです。
 
 
当サイトのwebデザインにキャラメルBOX様の『うつりぎ七恋天気あめ』と『処女はお姉さまに恋してる』を使用しております。
これらの画像の著作権はキャラメルBOX様にあります。

 
 
当サイトのwebデザインにKey様の『リトルバスターズ! 』を使用しております。
これらの画像の著作権はKey様にあります。

 
 
当サイトのwebデザインにMOON STONE(ムーンストーン)様の『Clear -クリア-』を使用しております。
これらの画像の著作権はMOON STONE様にあります。

 
 
当サイトのwebデザインにLime様の『ノストラダムスに聞いてみろ♪』を使用しております。
これらの画像の著作権はLime様にあります。

 
 
当サイトのwebデザインにNavel様の『俺たちに翼はない』を使用しております。
これらの画像の著作権はNavel様にあります。

 
 
当サイトのwebデザインにPULLTOP様の『しろくまベルスターズ♪』を使用しております。
これらの画像の著作権はPULLTOP様にあります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)