parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

あけおめ~

あけましておめでとさん~。

ことしもよろしくですよん~。

<

p>

特に書くことはないので、これだけ・・・というのもあれなんで
今後書こうかと思ってる記事でも書いておきます。

暁の護衛の変換記事はかきたいなぁとは思っているんですが、とあるツールの動作がうまくいかなくて進みません。
なので、こっちは長引きそうです。

そして、恒例(?)の配布停止起動画面(PSPのgameboot.pmf)の再配布を行おうと思います。

基本的には、前に再配布した起動画面をする予定です。

面倒なので、詳しくはこちら

でも、再公開するだけっていうのもあれなので、作って欲しい起動画面を募集します~。
と言っても、動画ありで希望時間ありに限定されちゃいますけどね。
公式で配布しているのであればそのURLでもOK。

募集期限は近日とだけ。
何もなければ、適当に作ったやつか、新規はなしかのどっちかになりますのでご了承をば!

当然、DLも期間限定となりますので、よろしくですよん~
Twitterやってる人なら、フォローしてくれていれば記事投稿時に自動でつぶやくので忘れそうな人はどぞ。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)