parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
Androidアプリ

[Androidアプリ]驚きの消臭力アプリ

screenshot_2012-02-15_1921誰もが気になってしまう臭い。
そんなあなたにこのアプリ!

CMでおなじみの人たちが消臭してくれます!

いままで諦めていた頑固な臭いも、気づいたらあら不思議! いつもどおりの頑固な臭いに!

気になるたばこの臭い・・・でもこのアプリを使用すると・・・なんと! 変わらずにたばこの臭いがします!

少しでも臭いが気になった方は是非利用してみてください!

<

p>


アプリ名 消臭力アプリ
価格 無料
必要権限 ネットワーク通信
(完全なインターネットアクセス)
注意 このアプリには消臭効果はありません!

※この表記は記事を書いた時の権限です。アプリによっては変更される場合がありますのでご注意ください。

screenshot_2012-02-15_1921

<

p> AndroidマーケットにてDLします。

必要権限は、上記に書いておりますが、念のため各自で確認してください。



screenshot_2012-02-15_1929

起動するとこんな感じの画面になります。
ボタンをタップすると、該当の音楽(ボイス)が流れます。
そう、CMでやったあれが流れるのです。

なので、消臭効果はありませんのでご注意くださいませ。


screenshot_2012-02-15_1930
いろんな人のがありますので、好きな人を連続タップしましょう^p^

ちなみに、エステーのロゴでも音が流れますw


今後も面白い・役に立つアプリがあったら紹介していきます。
もし、こんな面白いアプリがあるよ-!って人は、コメントか、右側のメールフォームから情報お待ちしております。

返信は出来るだけ行いますが、必ず紹介するとは限りませんのでご了承ください。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)