pmf起動画面 for PSP


最終更新日:2009/12/13

なんとな~~く気まぐれで作ってみました。
なお、今回は起動画面です。
アイコン画面ではありませんので、ご注意ください。

サンプル画像(よあけな)
 
動作確認


なお、当サイトのは『CFW 5.50GEN-D2』で動作確認しております。

追記
※一応、CFWは大丈夫だと思います。
しかし、予期せぬ事故があるかもしれません。
私が問題なかったとしても、私以外は問題が起こるかもしれません。





使用は自己責任でお願いします。
 
 
 

 
※フラッシュに直接書き込む人は
※私のブログを『参考に』変更してくださってもかまいません。
http://blog.anime-game.net/Shine_is_Eternity/2007/07/30/psp_filer_1.html

 
  
gamebootの質問などはここのコメントでお願いします。
但し、作り方などの質問は無視するか、該当コメント自体を削除する可能性があることをご理解ください。

 
DLしたら、感想とか言ってくれるとありがたいです。
感想はDLした各ページにてお願いします。
なお、リクエストとかしたい場合は、同梱のテキストをご覧ください。
但し、絶対応えられるというわけではありませんので、ご注意ください。
 
 

無断転載禁止
一応念のため。


Kanon(カノン)
Kanon(カノン)
プロトタイプ 2007-02-15
売り上げランキング : 524

おすすめ平均 star
star名作中の名作!
starにしてもストーリーが神
starPSPとの相性の良さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
↑余談ですが、店によっては『予約の時点で売り切れ』に陥ったそうです。



 
 
DLする
 
感想を書いてくれるとありがたいです。
『こういうのはどう?』などのアドバイスも受けております。
面白いものや、よかったものはぜひ、コメントください!!

現在、あまりに報告がすくないので、新規追加は自重しております。

DLなされた方はDL報告をお願いします。

強制ではないですが、新規追加はしないかもしれません。

感想は対象タイトルの各ダウンロードページでお願いします。




ダウンロード方法はこちら をご覧ください。



リクエストについて
リクエスト掲示板に行き、詳細を書き込んで送信してください。



ゲーム・アニメ 50音順

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行



なるべく正式名称で並べております。
『THE IDOLM@STER』は『じ』のため『さ行』
『SchoolDays』は『す』のため『さ行』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

更新履歴

2009年12月13日:とある科学の超電磁砲 7個追加
2009年11月21日:とある科学の超電磁砲 6個追加
2009年04月30日:けいおん! 9個追加
2008年04月20日:リクエスト品のAIR(ロゴ)追加
2007年11月08日:移転


コメント[18]

ひぐらしいただきました!ありがとうございます♪

はじめまして。

【作品のタイトル】:AIR
【秒間指定】:上げた動画がちょうど2秒ぐらいなはずです。
【動画がDLできる場所】:ttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7235.avi.html (Pass:AIR)
【理由】
XMBをAIR風に弄ってたのですが、UMD_toolsが起動できなかったので。
音は特にいいものが見当たらなかったので、デフォルトのものを使っていただきたく思います。

連投すみません。
上で、礼儀の"れ"の字も無いようなコメントをしてしまいました。

上のはリクエストです。
どうか、宜しくお願いします。

>>デフォルトのものを使っていただきたく思います。
申し訳ありません。
デフォルトの利用するとしても、録音・編集が必要になるため、現段階ではお受けすることが出来ません。
デフォルトの使用したいや音アリを望むのであれば音の提示もお願いします。
音なしでしたらすぐにできます。

返事遅くなりました

やはりいい効果音が無いので、音なしでお願いいたします。

遅くなりましたが『http://psp.pagecs.net/cgi/pmf_up/』にupしました。

本当に申し訳ない・・・・

ほぼ全部の起動PMFをDLさせて頂きました。

とても気に入ってます!

どうか
エヴァのPMF動画を
おねがいします。

ARMORED CORE 4の起動画面頂きました。
ありがとうございます。

ひぐらしをダウンロードさせていただきました。ありがとうございました

起動画面の
ひぐらし、アイマス、なのは3、スクールデイズ
いただきました
ありがとうございます!

ひぐらしのPMF、ダウンロードさせていただきました。
今は無理かもしれませんが、近い将来、狂乱家族日記の
PMFをお願いします。ありがとうございました!

けいおんいただきました
ありがとうございます

夏のあらしのPMFとか作っていただけないでしょうかww

夏のあらしは私が視聴していないため、基本的に作ることができません。

To Heart または、To Heart2や、アナザーデイズ
などのPMF起動画面作っていただけないでしょうか?
どこを探してもないもので・・・
できればHMX-17cシルファを押させていただきます><

ひぐらしなどいつもDLさせていただいております^

>>彩華津さん
>To Heart または、To Heart2や、アナザーデイズ
>などのPMF起動画面作っていただけないでしょうか?

もう少し当サイトをよく見てください。

リクエストは、現在別ページで行っております。
起動画面ページばかり見ていては見落としますので、ご注意ください。
→http://blog.anime-game.net/Shine_is_Eternity/2009/12/pmf_or_part2.html

どうしても欲しいのであれば、上記のページで該当の部分を記述し、コメントしてください。

DLさせていただきました。
ありがとうございます。