parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

メッセンジャー

あ~ 自分はメッセンジャーにYahooを使っていました。
しかし、Yahooは自分のPCには合わないせいか、誰かがログインするたびに「応答なし」になり
メールが来て、お知らせしてくれるのはいいのですが、お知らせするたびに1分~5分とまりますよ。
しかも、相手がメッセージを送って 5~30分以上たってこっちにつくんです。
やってられません
そして、ennraiさんとYahooメッセンジャーで話してたら、成り行き上 MSNメッセンジャーをDLしてインストールしました。
・・・・
・・・
・・・
・・・
なんだこれは
かなり使いやすいじゃないか!!!
おれ、乗り換えよっかな(←乗り換えても話す奴がennraiさんしかない奴
とりあえず、Yahooに登録してるやつにすすめてみますかね・・・
Yahooはファイル送信が苦手っぽい
200MBの容量送れなかった
「容量が大きすぎます」みたいなエラーが出て送信失敗。
(何かしらの方法で送る方法はあるようですが、直では遅れませんでした)
MSNは普通に送れました。
これだけで乗り換える価値はあると思う
ましてや、機能も完璧だと思う
Yahooにくれべて、だけど。
Yahooメッセを使っていて、ファイルの送信ができないと嘆いている人には一度使ってみるの手かもしれません
でも、MSNメッセンジャー7.0に広告があるのが解せない
広告さえなければ、Yahooよりは100%いいと思うんだけどな・・・(個人的意見
MSNメッセンジャー
MSN_1.jpg
MSN.jpg
最近読みたい本

.hack// AI buster2
.hack// AI buster2

posted with amazlet at 05.06.25
浜崎 達也
角川書店 (2005/05/29)
売り上げランキング: 864

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)