parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

灼眼のシャナ 第03話 その他アニメ。

今回は 紅世の王 フリアグネがシャナと対面。
 
結局は去るんだけど、教室はグシャグシャ
修復するには存在の力が必要だとか。
 
池のを使おうとするが、悠二がそれを拒否し、シャナが悠二の存在の力でも可能というので
自分の存在の力を犠牲に修復させる。
 
悠二の存在の力が薄れ、消滅するのが時間の問題となっていたが・・・ 
 
 
個人的には、悠二は嫌いじゃないですな。
理由?
そんなものはありません(マテ
 
刀を構えるシャナもまたいいですな。
 
来週ぐらいにミステスの中身を悠二が知ることになるんだろうか?
 
シャナが先生に反抗(?)すつシーン
正直笑いました(爆笑
シャナに授業の仕方などを指摘され、何も言えなくなってしまう先生方
精神的にショックが大きいらしく、
飛び降りてしまう人も・・・
何処いったんだろ・・・(ぇ
 
 
 
マージョリー・ドーが登場しました!!
来週ぐらいから本格的に出てくるみたいです。
いやぁ 声優さんはすごいですな。
コレがあのToHeart2の十波の声とは・・・
極上生徒会の奏の声とは・・・
極上生徒会は似てなくも無いけど。
 
 
今回一番の シャナの笑顔はメロンパンを頬張るシャナ。
本当にメロンパン好きなんだな・・・
 
メロンパンってあの少し固い部分と、ふっくらとした内部がマッチしてるって奴
ほとんど無いんだよね^^
表面がドロドロしている奴は内面がおいしいが、表面が硬いやつは 内面がいまいち。
 
メロンパンは難しいものだ。
 
———————————————————-
 
ラムネ、第一話みました・・・
第二話はまだ見てません。
 
正直にいうと、原作知らない人は意味不明な部分が多い。
最初は、子供時代から始まり、それから現在に移行。
 
感想は今言うのは正直きつい。
まだ最初しか見ていないこともあるが、何より話が理解できない。
今後を展開を見れば理解できる可能性があるので、今は保留。
 
一度聞いたらピーンと来た!
七海の声はシャッフルの楓の声の人だ!!
間違いない!!!(アニメ シャッフル
 
————————————————————
 
魔法少女リリカルなのはA’s 第03話みた。
 
このシリーズ、戦闘シーンがかなり好き!
 
特にあの武器がいい!(違
 
最後のまでみたら、続きが気になるほど面白かった~~~~~
第04話はやくみたい・・・
知っている声優さんがおおいですなぁ
 
個人的には、アニメD.C.とD.C.S.S.に出ている眞子のこえの人『松岡由貴 』さんが素敵(ぇ
 
———————————————————————–
 
ソルティレイ 第01話と第02話みた
 
コレも面白いアニメに殿堂入り!(自分にとっては)
 
感想ですか・・・
あえて言うならアレ・・
あれだよあれ!(ぇ
 
まぁあれだから(・・・
 
実はというと、見るアニメ多すぎて名前全て覚えてないんですよね・・・
だから、アの人があ~~だった って言われても分かりませんし、文章だけでは限界がありますし・・・
まぁ 私はみててあきませんでしたな。
 
—————————————————————–
 
_summer ドラマCDのページを発見!
 
あぁ~ ほしいなぁ~~
 
 
3150円・・・・・orz
 
とりあえず保留かな・・・
 
——————————————————–
 
「遙かなる時空の中で」がついに映画化
 
まだアニメ見てない・・・
 
とりあえず、DVDかりて見なきゃ・・・
また、映画ではオリジナルキャラも追加される予定だとか・・・
 
川上ともこさんもまたいいですな・・・(ボソボソ
 

関連記事

POSTED COMMENT

  1. Dandou より:

    もう3話なのか?早いな というより放送時間が違うんかな? 俺も早く見たいよ

  2. Laguna より:

    ガン×ソードの文字が一つも・・(当然

  3. 美美 より:

    パラさんらしいね(笑) あれだよ・・あれ・・ この一言でなるほどと理解させるって、なんかすごいような・・^^;; そんなにいっぱい見てるのか~~v^0^v

  4. parallel より:

    弾道 へへん (優越感に浸る自分(マテ) Laguna すまん。 見ない間に終わった(ぇ 美美 とりあえず、新番組のほとんどは見ましたね・・・ 『ほとんど』ですが

  5. Dandou より:

    ぁ、俺が土曜日に見るの忘れてただけだった(笑) どうせ月曜には見れるからいいけど(ぁ

  6. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 より:

    [アニメ] 灼眼のシャナ 第3話 「トーチとフレイムヘイズ」 キャプ感想

    シャナがあまりにもかわいいので「シャナかわいいよシャナ同盟」に入れてもらいました〜 凄い勢いで同盟員が増えるなか、一番でかい番号である会員No.999を…

  7. 一般人以上・オタク未満の戯言 より:

    灼眼のシャナ 第三話「トーチとフレイムへイズ」

    同盟に参加して初感想・・・・・・観たのが月曜日 ――――今日は木曜日(汗 しかも、もうコミック版発売中です・・・・・・orz

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)