parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』

 
灼眼のシャナ 第4話 『惑いのフレイムヘイズ』
 
 
今回は、零時迷子について一瞬触れたね。
でも、触れるの早くないですか?
 
でもまぁ、あの進行上 仕方ないか・・・
 
 
その後、シャナのサービスシーン(下着シーン)がかなり長かった気がしたなぁ。
あれじゃ、アラストールの説明が耳に入らないじゃないか(マテ
原作知ってるからいいけどさ
 
  
恥かしがっているくせに、そのパンツと下着の格好で悠二に贄殿遮那を向けるシャナ。
正直笑いました。
 
 
 
 
そして、第4話は あの体育教師との場面が・・・
 
 
蹴り飛ばし、脅すシャナもまたいいですな・・・ 
 
 
 
 
それから最後、マージェリー・ドーとの戦闘で敗北するシャナ。
 
 
今回はそこで終わりましたが、続きがかなり気になりますな
 
しかし、マージョリー・ドーとマルコシアスの声優はかなりいいですね。
もう、ばっちしですよ・・・
 
マルコの声聞くと、デビルチルドレン 思い出すよ・・・
 
 
まとめると
 
悠二の存在の力が復活するところを目撃したシャナとアラストールは
悠二に宿ったミステスの中身が『零時迷子』だと確信する。
 
雨が降ってきたため、悠二に『中に入ったら?』といわれ、悠二の家にお邪魔することになった
そこで、シャナは着替えのため、その場で脱ぎ始めたが、悠二に止められる。
言われたためか、シャナが恥かしがり、悠二が押入れに行く
そのときに、紅世の王や紅世の徒等の説明を受ける・・・・
それから、悠二g(略)である。
 
 
こんなもんでいいかな?
書くの&考えるのに疲れてしまいました(汗
 
次回に期待!!!!!!!!
 
 
OP 緋色(ひしょく)の空(通常盤) 2005/11/09発売

OP 緋色(ひしょく)の空(初回限定盤) 2005/11/09発売

ED 夜明け生まれ来る少女

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 灼眼のシャナ「惑いのフレイムへイズ」の感想。

       今回のシャナ、最高でした!! /がって?それは・・・

  2. 美美 より:

    なるほど・・ と、感想書いてるパラさんもまた素直な感じでいいですね♪^^; アニメで見ると本より不気味な感じの部分とかよく出てるなあと思った。^^;

  3. あ〜あ、やっちゃった。 より:

    灼眼のシャナ感想:#4 惑いのフレイムヘイズ

    毎回見てんだけど感想を書き忘れてるシャナです。 実はキャプの用意とかも出来てたりするんだよねw で本編なんだが。 色々混じってるなぁ。マルコとか…

  4. 灼眼のシャナ 第4話 お着替えタイム開始(ぇ

    はあ〜よく寝た。やあ!おはよう。うちのマイワイ

  5. 灼眼のシャナ #04 「惑いのフレイムヘイズ」

    今回はシャナのお着替えと、体育の授業で教師のドつき、シャナとマージョリーの対決が見所ですね。んでもって個人的な意見としては、結局は着替

  6. 灼眼のシャナ 第4話

    第4話 「惑いのフレイムヘイズ」  悠二の消えかかった灯がふたたび勢いを取り戻す。 悠二の中にある宝具『零時迷子』なのではと考えるシャナたち。 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)