parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

いま、ちまたで有名(?)なアイコン変更してみた。

いまはやってるアイコン変更してみましたーーー。
 
 
きっかけは『PSP-君でもできること PBP Settingで起動画面をかっこよく!』記事の中で見つけましたーー
 
 


↓変更後↓
PSP_ICON.jpg
 
 
結構疲れた。
 
  
 
要望があればやり方とか書きますよ。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. より:

    えっと超亀なんですがおしえてっほしいです!!

  2. parallel より:

    ここを参考にどうぞ。 後日書き直すかもしれないけど。 https://blog.anime-game.net/Shine_is_Eternity/2007/01/15/psp_xmb_icon.html

  3. 名無し より:

    いろんなとこ回ってるんですがわかりづらくて・・・ なので、やり方とか書いてもらえるとありがたいです

  4. parallel より:

    今は公式でツールが出てるので、そちらをやってみては?

parallel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)