parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

最近書いてないwww

最近めっきり鬱が入ってるparallelです。orz
 
   
 
やることがありすぎてついていけないな。
 
 
 
とりあえず、現段階で【PMF】に関して積極的に進めてます。
 
 
このまえ募集した第一回の紹介ページを一生懸命作ってます。
思ったより数が少ないんですぐできる予定なんだけど・・・
 
 
 
時間がとれないのが最大の原因。
かなり手抜きするかもしれないけどゆるしてorz

関連記事

POSTED COMMENT

  1. hoa より:

    どうもお久しぶりです~。 大変そうですね~……。せっかくのGWなので休養もしっかりとっておいたほうがいいですよ~。 時間とれないのは誰にでもありますよね~。そこらはしょうがないですし、手抜きでも批判したりはしませんよw 体にも気をつけて頑張ってください~。 ではではー。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)