parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

ニコニコ動画にある面白いものを少しだけ集めてみた(偏見と独断)

ということで適当に集めてみました。
 
 
 


説明はめんどいので適当に笑ってください。
ちなみに、面白いものじゃないのも混じってるかもしれません。
 
 
 
 
面白いものリンクその1?
面白いものリンクその2?
 
面白いものリンクその3?
面白いものリンクその4?
 
面白いものリンクその5?
面白いものリンクその6?
面白いものリンクその7?
面白いものリンクその8?
面白いものリンクその9?
面白いものリンクその10?
 
面白いものリンクその11?
面白いものリンクその12?
 
面白いものリンクその13?
面白いものリンクその14?
面白いものリンクその15?
面白いものリンクその16?
面白いものリンクその17?
面白いものリンクその18?
面白いものリンクその19?
面白いものリンクその20?
以上です。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. エルメス より:

    その1 はい、即死ー! つか、ほぼ全弾命中ーorz その2 設定ファイル読み込み失敗 その3 腹痛くて死にそーだったけど、途中で音声が消えました・・・ その4 ちょw編集ネ申www 最後のサトシドMは・・・w その5 やりすぎw 中盤の谷口ダンスは特にwww その6 最初ロゴネ申だったけど、その後微妙かなぁ・・・ その7 音声自体はこっちのが面白いなw 後は編集がその4レベルだったらマジで新世界のネ申になれるwww てか、そういえばサトシってタケシとの対戦でスプリンクラーやってたねぇ・・・ タケシはもう覚えてないのか・・・w 続きは明日にでも見ますかなー

  2. parallel より:

    とりあえず、15を勧めてみる(マテ

  3. エルメス より:

    明日みるとか言って超絶遅れたw 15は元ネタわかんないよw とりあえず、もう谷口聞き飽きた(‘A`)

  4. parallel より:

    アニメはおおきくふりかぶって だったかな? 私も詳しいことわからないけど・・・ ニコニコではガチホモで多く投稿されてるよ。 今度は闇サトシをk(ry

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)