parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

ニンテンドーDSかったどーーーー

とりあえず、念願(?)のニンテンドーDSを購入しました~
 
 
 


とりあえず、ニンテンドーDSと一緒に『逆転裁判4』を購入。
 
主人公がオドロキ君になってるのがちょっと残念だったけど、それもプレイするまでだった。
ネタバレになるかもしれないからそんなに言わないけど、ちゃんとナルホドも出てるので結構安心した。
まだクリアしてないから先のことがわからないけど。
 
 
それと、真・らき☆すた萌えドリルもプレイしましたよ。
 
とりあえず、英語が難しすぎますがな。
私の力では簡単をクリアできる程度で・・・orz
 
 
それと、音声入力を使ったものでは、難易度『恥ずかしい』とかあったのでやってみたら・・・orz

関連記事

POSTED COMMENT

  1. エルメス より:

    恥ずかしいはマジで恥ずかしい、ですねw あれは無理www とりあえず自分は方言がうまく解けない・・・

  2. parallel より:

    方言はかろうじて解けますね。 ただ、シナリオで相手の体力が多すぎるとものすごく難しいです。 ありゃむりだってww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)