parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
普通の日記

夢世界・・・・

昨日ちょこっと夢世界やったんですが・・・・


コレはマゾイですw
キャラのグラがなんともいえないんですw
まぁ、肝心の中身なんですが、ログインした瞬間吹きましたね~
 
 
同じ顔ばっかり・・・
 
 
まぁ 当たり前なんですが、3Dで同じ顔がいっぱいいたら萎えます(´・ω・`)
 
 
それにLvが全然あがらない・・・
 
こういうのはLv2ぐらいなら大体2~3体倒したらレベルアップするぐらいにはなると思うのに
10体ぐらい倒しても50%・・・
 
 
 
 
これは・・・・無理ですorz
 
 
 
 
 
 
 
 
余談
先ほどギフト券の申請が終わりましたので
amazonから、エルメスさんとTAKEOさん宛てにギフト券がきていると思うので確認してくださいな。
それにしても、Leafがんばりすぎw

関連記事

エルメス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)