parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
アニメ・ゲーム

「名探偵コナン」毛利小五郎役 新声優は小山力也さんに決定!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


小山力也さんと言えば、もうハクオロとアルルゥしか思いつかないんですが(・・;)
 
しかし、正直な話もう神谷明さんで聞き慣れている視聴者は誰になったとしても批判というか、反感というか、あまりいいイメージは持たないと思います。
 
結局は慣れなので、大半が辛抱強くみてると聞き慣れてくると思いますが、それまで持つかどうか・・・ですね。
 
 
私としては応援したいと思ってます。 
 
神谷明さんの番組卒業を受け、この度、新しい毛利小五郎役に、数々の洋画や海外ドラマの吹き替えでもおなじみの小山力也さんが決定しました。
10月28日発売の「週刊少年サンデー」でも小山さんの意気込み、そして神谷さんからのメッセージが掲載されているので、チェックしてみてくださいね。
 小山さん演じる新・小五郎の初登場は今週10月31日放送の「ザ・取調室」。小五郎が刑事時代に逮捕した殺人犯が出所直後に再犯。小五郎が取り調べを行うという話。小山さんも「小五郎の裸の部分、人間性がたくさん描かれていますので、そういう小五郎の温かい部分に共感して頂けたら有り難いと思いますね。」とお話する注目のストーリーにご期待ください!
引用元:名探偵コナンNEWS

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)