parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
気になった話題(ニュース)

バカテスの作者がおもしろい件について 他

icon_38.jpgいろいろ古い話題ですが、気にしたら負けと言うことでw


 

始まりは謝罪から やっと時間ができてきました!
ぶっちゃけ、これ読んだとき吹きましたw
 
いろんなところに取り上げられてましたよw

 
 
 

違法ダウンロードユーザーがインターネットから強制切断へ、政府が海賊版対策を強化 – GIGAZINE
と打とうここまで来ましたか・・・・・・
 
今は大丈夫でも、近い将来に必ず終わりますね。
こう、いろいろと。
 
 
そして、詐欺やらなにやらが(ry

 
 
 

能力者が法で裁かれる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
無論、日本ではありませんが・・・・・・
 
魔法とか呪いとか、私たちが知らないだけで実際は存在するのかもしれません。
科学やいろんな物が発展したら、案外使えるようになるかもしれませんね。
 
 
相当昔の人から見たらテレビとか携帯電話とかライターとか魔法にしか見えませんし。

 
 
 

ニコ動での入力を便利で快適にしよう!みんなでつくる「ニコニコ日本語入力poweredbyATOK」
今はGoogle日本語入力が出てきたからある意味必死にならざるを得ないATOKですが・・・・・・
 
個人的にはATOKの方が使いやすいのでこっち使っています。
 
 
ぶっちゃけどっち使っても良いけど

 
 
 

Amazonの紐パン画像が全て男性モデル:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
こ れ は ひ ど い

 
 
 

今日もやられやく 初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中
本当に某魔法少女アニメみたいだなw
これからどうなるかものすごく楽しみだw

 
 
 

Twitterでアカウント乗っ取り詐欺が横行、「Lol」に要注意 – ITmedia News
Twitter利用者は注意を。
 
これは短縮URLを利用しての事なので、英語で来たURLはスルーするのがよろし。
 
Twitter私アカウント作ったけど放りっぱなしだ(;・∀・)

 
 
 

YouTube – 舞-HiME 1~13話無料配信中!
ktkr!
 
と言うことで、13話までですが無料で見られるようになっています。
気になる人は是非w

 
 
 

武装神姫ゲームソフト
うっひょーーーー
 
 
キタエリさんに期待してます^p^

 
 
 

2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃? (1/2) : J-CASTニュース
韓国からのサイバーテロにより 2ちゃんねる"陥落”:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
韓国・・・・・・ 
 
 
まぁ、一生懸命やって出た結果をズルだのやらせだの八百長だの言われたら流石に怒るわ。
と言っても、だからといって『負け惜しみ』ってかんじで見下してれば良いのに、顔真っ赤にして犯罪を英雄のようにやってる韓国人とかみると誰でも八百長って疑いたくなるな。
 
 
それにしても、避難所場所笑ったwwww

 
 
 

ク・リトル・リトル~魔女(オトメ)の使役(フレ)る、蟲神(テンシ)の触手(ユビサキ)~
デンカレキタ――(゚∀゚)――!!
 

 
 
 

「読み間違えやすい声優の名前リスト」(修正版) – たまとわ
大半が知らない人だっt(ry

 
 
 

2009年エロゲ売上順リスト(PUSH!!編) – spring efemeral
ましろ色が4位かー
 
おれつばもそれなりに高いのね。
 
 
BALDR SKY・・・(´・ω・`)ショボーン

 
 
 

東芝、製品寿命を10倍以上に引き上げた従来よりも高速な大容量SSDを発売へ – GIGAZINE
これは非常に期待ですね。
 
まぁ、一般に出回るのはいつになるか分かりませんけど

 
 
 

今日もやられやく ( ^ω^)ふーん
リトルバスターズ、妖界ナビ・ルナが2011年京アニでアニメ化。ただし真相不明
 
嘘情報たっぷりなので、信じる信じないはあなた次第。
とりあえず信じない方向で、実際になったらラッキー程度で良いと思います。

 
 
 

『CHAOS;HEAD』のイラストレーターささきむつみがツイッターにPS3で新作を製作中と漏らす : はちま起稿
PS3かよ!
 
 
もってねーよ!!
 
 
だれか私に買ってください(マテ

 
 
 
 

とあるサークルが東方同人カードゲームをZUNに無許可で商業流通⇒炎上⇒謝罪 : はちま起稿
まぁ、ガイドラインぐらいは一通り読もうよ。
 
これはかなりまずいでしょう。

 
 
 
 

【ロリコン終了のお知らせ】18歳以上に見えない2次元キャラは規制:オレ的ゲーム速報@刃
これ、昔に言ってたよね。
 
内容変わったのかな?と思ったらあからさまになっているようで・・・・・・
 
 
このまま追随していきそうな予感。
 
関連:[緊急!]事業仕分の裏で行われていた二次規制[東京都条例]
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)