parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。

登録について

当サイトでは、登録/ログインという形式を取っております。
これは、別に強制ではなく、ログインしなくても利用は可能です。

しかし、一部のコンテンツにはログインして表示される物があります。
どうしてもみたい人だけログインをして、ログインしなくても別に気にならない人や登録はちょっと・・・と言う人は登録しないようにお願いします。
また、登録の際は本名や住所と言った、致命的な個人情報は記入しないようにお願いします。
メールアドレスには極力メインで使用している物を避け、比較的使うけどメイン程じゃないという感じのメールアドレスを使用してください。

また、登録するだけ登録する人が多いため、登録後1週間以内にコメントがない場合登録抹消とします。

それから、数ヶ月何も投稿(コメントなど)がない場合(私の記事投稿数により変動)も、登録解除する場合があります。
その場合は再度登録するか、諦めてください。
登録解除方法は、ログイン後にコメントを投稿することです。
これにより、アクティブユーザーとして私が判断します。
ただし、コメントしてもそれ以降音沙汰が無い場合は当然登録解除となります。
定期的に私の記事にコメントをお願いします。
機械的なコメントは申し訳ないですが削除(書き込みしていない扱い)させて頂きます。

ですが、WordPressは登録ユーザーのコメントを管理できないらしく、現在で23登録ユーザー(2012年5月7日)がコメントしたかどうかなんて確認できません。
なので、もう少し人数が増えたらコメントを承認制にして一つずつ確認していく予定ですので、よろしくお願いします。

もし、WordPressにて、登録ユーザーがコメントを確認できるプラグインなどがあれば教えていただければと思います。
私の方で登録ユーザーのコメント数が確認できるプラグインを見つけました。
これで、このままいけそうです。

ちなみに、ブログ右の一番下にある管理者項目のログインでもログイン可能です。

質問したい場合は、このページにてコメントを書き込んでください。
登録関係の質問はここ以外では削除させていただきます。

関係ありませんが、私もこのサイトで記事を書きたい!と言うのがあればいつでもどうぞ。
当サイト的にジャンルが合うならOKです。
まぁ、いないとは思いますが。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)