parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
pmf関係

生徒会の一存 起動画面ページ復活。

20100103_1.jpg

 
起動画面ページ復活しました。


理由は簡単。
 
ちょっと古いけどソースが手に入りました。
 
 
 
そのソースの入手元は……
 
 
ちょっとまえに、テストで試したライブドアブログ!
 
これがちょっとふるいながらもデータがありましてね。
ただ、改行が出来てないのでちょっと手を加える羽目になりましたが、無事に復元することが出来ました。
 
といっても、古いのでNo18までしかなかったりといろいろ面倒だったのですが(;・∀・)
 
 
なぜ今までやらなかったのかというと、ライブドアブログの存在自体忘れてました(; ・`д・´)
 
まぁ、無事に治ったのでお知らせをば。
 
(新)生徒会の一存 起動画面ページ → ρ(〃ω〃)ポチッ

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)