parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

PSP アイコン動画

PSP用のひぐらしのアイコン(pmf)のロングバージョン。




ToHeart2のpmfアイコン動画二つ



それは舞い散る桜のように のpmfアイコン動画ひとつ更新。





『PSPでプレイ』できて、動画があるものならリクエスト(参考程度ですが)に答えます。

 

 

『○秒から○秒の間』という詳しい説明があればなおよし。

長さは20秒まで。



 

 

あくまで参考程度ですのでご注意ください。

 

そして、こちらにて配信いたします。

コメントや、トラックバックはあちらでお願いします。
 

 

リクエストは、『上記の記事のコメントに記入』ください。



 

テンプレートは続きを参照。

 

 



 

 

コピーは禁止しています。

『切り取り』にて対処してください。










以上です。

多く書き込めば書き込むほど、作る可能性がアップします。

特に、動画を配信している場所があれば可能性がぐっと高くなります。



秒間指定は、○秒から○秒まで などの指定でご利用ください。

また、制限は20秒までとさせていただきます。

20秒までなので、ムービーによっては微妙なできになることも視野に入れて

『絶対に文句は言わない』ようにおねがいします。



 
この記事へコメントする場合は、こちらの記事へコメントしてください。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. さくりん より:

    ひぐらしのPMFファイル作成おつかれさまです。 作成手段がめんどいのにリクに答えてくれるのは嬉しいですねw 動画ネタはyoutubeから取得できますし、 結構いいイベントかも。 こちらもリク考えときます~。

  2. PBP Settingで起動画面をかっこよく!

    実家帰宅3日目。 お盆いかがお過ごしでしょうとか。 自分は女友達と遊んでたりしたのですがDSっていいなぁ。 「英語漬け」やったのですがタッチペンでの…

  3. parallel より:

    いつでもどうぞ~ 参考程度にですけどね(汗

  4. さくりん より:

    特にどこでリク記載とか書いてないからここでいいのかな? 【※作品のタイトル】みずいろ 【※PSPでプレイできるか】ONSを利用して可能 【秒間指定】2秒から20秒日和が背景に消えるぐらい 【※動画の有無】Youtube 【動画がDLできる場所】http://www.youtube.com/watch?v=tO3QAoLgmiA&mode=related&search= 【※リク品にどういう思いれがあるか】ねこねこソフトが今年の夏コミ以降みれないなんて>< 【リクエスト理由】作成されたPMFファイルがとても質がよいので。 作ってくれるとかなり喜びますノ

  5. さくりん より:

    >リクエストは、上記の『リクエストスレ』か『この記事のコメントに記入』ください。 ・・・って書いてありましたね。失礼orz

  6. parallel より:

    作れましたよ~~ とりあえず、TouTubeじゃなく、公式の動画を使用。 指定されたとおりに作れたと思うけど。 こんな感じでしょうかね?

  7. さくりん より:

    これもいいですね~。 OPのサビがうまく切り出されてていい感じ。 作成ありがとうございましたノ

  8. カマドウマ より:

    紹介されているPMFが素晴らしかったので自分で作ってみたのですが 何度やっても動画が音に遅れてしまいます。 どこか間違っているのでしょうか? 長さは15秒で、PMFのサイズは324KBです。 ここを参考にしました。 http://forums.afterdawn.com/thread_view.cfm/375612

  9. parallel より:

    私もそこを参考に作っているので、そこを見て作れないと説明のしようがありませんが、音がずれているだけなんですよね? 元の動画がずれてた。ってことはないでしょうか? あと、作れたpmf を、私に提供(HPに掲載するために)してくれたらうれいしいです。 もちろん、提供者名等は書かせていただきます。

  10. カマドウマ より:

    何度か試してみましたが、やはり動画部分が遅れてしまいます。 元の動画は問題無いと思うんですが・・・・・・ できれば作成手順をまとめていただけませんか? もちろん作れたpmfは提供させていただきます。 完成の見込みはありませんがもう一度試してみます。

  11. parallel より:

    申し訳ありませんが、まとめる予定はありません(汗 ただし、メールでならできるかぎりサポートしますよ。 あなたのHNと一緒に、あなたの作り方をできるだけ詳しく書いてくれると、指摘もしやすくなります。 メールアドレス 『blog anime-game.net』 空白は@に置き換え。 コピーは禁止しているので、手打ちになると思いますが お願いします。

  12. Rio. より:

    まだリク受け付けてますか?; 【※作品のタイトル】Kanon 【※PSPでプレイできるか】わっふるForPSPで起動確認。 【秒間指定】1分04秒、音声がフェードインした所~ 1分34秒、フェードアウトし終えた所まで。 【※動画の有無】有 【動画がDLできる場所】ご連絡頂ければうpろだへUPします。 【※リク品にどういう思いれがあるか】始めてPCで感動した作品。 【リクエスト理由】PSP-PSPで遊ぶ-さんの所にあったpmfを見て。とても綺麗に仕上がっていたから。 作成可能でしたら折り返し後連絡して下さいorz

  13. parallel より:

    Rio.さん ちゃんと読んでいるでしょうか? 20秒 と書いているはずですが? もう一度、指定しなおしてください。 また、Kanonは動画いろいろあるので、アップしてくださると助かります。

  14. Rio. より:

    parallelさん 秒数 スイマセン ボケましたorz ぇーと、コチラにうpしてイイモノかわかりませんが、とりあえずコチラにupさせて頂きます。 保存された後お手数ですが削除お願いします; 長さは、parallelさんに任せるという形でお願いしたいのですが・・・ 中々自分で決められなかったので(滝汗 コチラがupしたURLです。 pass:0000 何卒宜しくお願い申し上げます

  15. parallel より:

    昨日からDL試してるのに いまだにDLできない・・・ メッセージ 現在ダウンロード帯域が大変込み合ってます。 しばらくしてから再度ダウンロードを試みてくださいです。

  16. Rio. より:

    http://s-io.net/up/2/_/jump/1165301821163663.OuaFRO 再うpしました; passは一緒です・・・

  17. parallel より:

    先ほど確認しました。 京アニのやつですか・・・ これは難しいですな・・・ どこをとっても中途半端になってしまいますな・・・ どうしましょう? 中途半端でもいいなら・・・

  18. Rio. より:

    ふむぅ・・・ やっぱり難しいですか・・ 途中切れてもいいので、 宜しくお願いします;(汗

  19. parallel より:

    できました 記事内の最後にあるリンクからどうぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)