parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
未分類

【エデンの檻】 何がクニだよ 【コトミFullVoice】

一時期結構話題になりましたねw

 

「クンニしろオラァァァ」

 

で有名なやつです。

 

結局無残な最後でしたがw

 

 

内容がアレなので、総合ランキング回避でR-18カテにしましたが、sm8963783と同じく、たくさんの再生をして頂いてありがとうございます。恐縮しております。m(__)m

確かに言われてみれば、事の流れがなんだかよくわからないので、各種まとめサイトに載っている画像を使ってFuLLVoiceを作ってみたのでこっそりうp。

たくさん原作が良いというコメントをいただいたので、コミック買って来ました。面白かったです。教えていただいた皆さんありがとうございました○┐ペコリ

ネタバレ自重といっても、いまさらもう追悼会場なのは否めないので、コトミさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

元:【エデンの檻】 何がクニだよ 【コトミFullVoice】 ‐ニコニコ動画(9)

 

 

<

p>

 

 

どうせなら男の方もボイス誰かお願いしますw

 

それにしても、本気で声アテするとは思いませんでしたw

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)