parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
HPについて

フラッシュ更新!!!!!!

やっとのおもいで、フラッシュの製作が完了しました。
なお、文中の言葉については、つむぢ以外、俺が作った・・・
まぁ、個人的には好きなので、よしとしよう!!!!
フラッシュはTOPページに張っております。
メインページからはアクセスできませんので・・・
TOPページ:http://www.parallel-world.info/
疲れた・・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    フラッシュ、前回のもあたしはかなり気にいってました。^^ 今回はあたしも直接参加みたいな形になってましたけど、コメントはさすがにパラさんの力作・・すごいです(笑) メンバーの気持ちをよく捕まえてるなぁって・・(~▽~;) 画像もシエルさんのを含めて集まらなかったみたいだし、コメントもあたし全然思い浮かばなかくて・・^^; ほんとにお疲れ様でした~~~♪^^ ・・拍手クリックには大笑いでしたけどね。w

  2. parallel より:

    今回はあたしも直接参加みたいな形になってましたけど、コメントはさすがにパラさんの力作・・すごいです(笑) メンバーの気持ちをよく捕まえてるなぁって・・(~▽~;) そういっていただけるととてもありがたいです。 がんばったかいがあったかと・・・ ちなみに フラッシュの修正バージョンは以下のこととなります 1.0→1.1 『寝覚め』を『目覚め』に修正 1.1→1.2 『音楽が途切れないようにした』 『parallel』を『卍パラレル卍』に修正 最後に『著作表示』した 美美の『簡単に~』を一番手前に来るように修正。 あと、二つぐらい修正したが 忘れた(;´Д`) こんどは50000HITの時に作ろうか・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)