parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
HPについて

Skin製作・・・

めんどくさいです(ぇ
Skinの方は全然手をつけてなかったので、更新しようと思う。
新しいデザインを作りたいのだが、一向にアイディアが浮かばない。
とりあえず以下の機能を追加
・URLを記入したときに表示される(初期では『HP』)モノを変更可能
・背景Ⅱを指定が可能(画像参照)
・URLの中に、指定した文字が無ければ、URL記入無効
SkinSS
以上です。
デザインはなんらかわってませんがw
なお、PHPの方はまだ作っていません。
どうやら、アタッシュケースのGMSスキンもレス機能を追加したそうです。
はぁ、レス機能追加ですか・・・
ちなみにいいますけど、我がサイトはアタッシュケース 様よりも、早くレス機能をついかしています。
こっちがぱくった(似せた)といわれたくないので、いっときます
アタッシュケース がレス機能を追加したのは、つい最近(多分1週間~1ヶ月くらい前)であり
当サイトが、アタっシュケース のレス機能をぱくったわけではありません。
記述しとかないと、何か言われそうで(;´Д`)
遊びで作ったSkin
画像を見て全てを悟ってね(マテ
SkinSS
SkinSS
SkinSS
SkinSS
最近読みたい本

涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの消失

posted with amazlet at 05.06.21
谷川 流 いとう のいぢ
角川書店 (2004/07)
売り上げランキング: 5,428
おすすめ度の平均: 5

5 夏と冬が同時に来るクリスマス
5 待望の第四弾!
5 今までで一番いいですよ

内容
「涼宮ハルヒ?それ誰?」って、国木田よ、そう思いたくなる気持ちは解らんでもないが、そんなに真顔で言うことはないだろう。だが他のやつらもハルヒなんか最初からいなかったような口ぶりだ。混乱する俺に追い打ちをかけるようにニコニコ笑顔で教室に現れた女は、俺を殺そうとし、消失したはずの委員長・朝倉涼子だった!どうやら俺はちっとも笑えない状況におかれてしまったらしいな。大人気シリーズ第4巻、驚愕のスタート。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 美美 より:

    スキン製作 又遊び感覚ってところが面白いね♪ そうなんだ~・・アイデアが光ってるかな。p(^-^)q ヤッタネ お疲れ様でした。m(_ _)m

  2. parallel より:

    まだ完成してないけどね・・・

parallel へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)