parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

PSP三昧

さて、最近PSPばかりやってますorz。
 
 
PSP REVOLUTIONが面白すぎて・・・
シャナはいいですよ・・・
とっても・・・
 
灼眼のシャナ スキン・・・・
 
 
 
だから、、PSP REVOLUTION Shana ver使ってます。
 
 
今度は、ハルヒとか鶴屋さんとか鶴屋さんとか鶴屋さんとか希望(ぇ 
 




 
 
 
さて、DevHookでFW2.71試してみました。
 


おぉ。
すごい完成度です。
正直、『もう絶対アップグレードなんかしませんね!』
 
 
感動した。
 
体験版のカズオだってこのとおり。
 


 
いい気分です。
 
 
いい環境になりました。
 
 
PSP, Play Station Portable, PlayStationPortable, REVOLUTION, shana, シャナ, メモリースティック, 涼宮ハルヒ, 灼眼のシャナ

関連記事

POSTED COMMENT

  1. 戸惑う者 より:

    すいません、psprevolutionのシャナスキンはどうやってダウンロードするのか教えていただけますか?

  2. 戸惑う者 より:

    すいません、psprevolutionのシャナスキンはどうやってダウンロードするのか教えていただけますか?

  3. 戸惑う者 より:

    二度も同じことを書き込んでしまって本当にすいません

  4. parallel より:

    申し訳ありません。 シャナスキンは過去のものであり、現在は配布しておりません。 スキンをお探しなのでしたら、PSPR公式サイトでお探しくださいませ。 PSPR公式→http://www.pspr.us/themes.htm

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)