parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

DevHook 0.46 mok04a 公開

 
 
PSP software 2ndの掲示板にて、DEVHOOK0.46 mok04a が公開されております。
 
 
前回からの変更点は以下のとおりです。
 
 
【ランチャー】
 ・UMD選択をファイルシステムで選択できるように変更
 ・メモステ/USBホストはフォルダ移動可能に変更
 ・USBホスト機能メニュー追加(保存先を常時メモステかUSBホスト優先か選択可能に)
 ・スクリーンショットメニュー追加(メモリ確保を出来るだけ大きくしてみた)
 ・試験的に、spanish.msg添付(chunglam様の文言適用)
 ・インフォメーションエリアのレイアウトと表示情報を変更
 ・ISOファイルの判定に”ms0:/dh/kd/mok/ext.lst”を使用
【XMB】
 ・HOMEボタンで選択モードのON/OFF。L/R/SELECTでISO選択,クロック切り替え
 ・HOME+□ボタンでフォルダ選択モード。L/R/アナログでフォルダ選択
 ・ISOファイルの判定に”ms0:/dh/kd/mok/ext.lst”を使用
【その他】
 ・今回もmsgファイルが変わっています。上書きしてください。
 ・FW1.50(FLASH含む)でのDEVHOOK起動に失敗します。FW1.50で起動したい方は、他verをお使いください。
  →次版でなんとかなるかもしれないし、ならないかもしれません。
 ・r04での以下のバグを解消
  ランチャで画面幅を超えるISOイメージがあった場合に、リスト表示でハングアップしていた
  XMBでフォルダ選択でフォルダ内のISOファイル数が多いときにチラついていた
 
 
 
今回も、2.80と2.81には対応してませんよ。
BOOSTER氏が対応してくれるまで、気楽に待ちましょう。
 
 


DevHook 0.46 mok04a
 
なんか不都合があれば消しますのでコメントへ
ただし、そのコメントは消させていただきます。
 
今回も、『馬鹿いってんじゃねぇ! ここでなんて落とすかよ!』
な方は、
http://pspnfo.orz.hm/
からDLしましょう。
なお、使用は自己責任で。
 
DevHook 0.46も配布。
もちろん、削除依頼があれば消します。
 
 
DevHook 0.46(reboot.binなどは入っていません)

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)