PSP-君でもできることで紹介している『車輪の国、向日葵の少女』をPSPで起動させる試み。 を参考に
 
PSPで車輪の国、向日葵の少女の起動成功しました!!
 


特に『w_win.jpg』を作るのに苦労しました・・・
とにかく、一から作りました。
キャプチャして、切り取って、くり抜いて、半透明化を施して・・・・
でも、元の抽出した中にあったのでちょっとショック。
 
でも、左端に緑色が残っているのが気になって気になってorz
 
 
まぁ、いっか。
  
 
 
私は画質はほぼ殺して作りました。 
 
おかげでディスク上のサイズが『393 MB (412,254,208 バイト)』ですよ。
 
 
60%で作ったらさすがに違和感がががが・・・・
 
 
作り直そう・・・・  
 
↓動作画像↓ 
 

 
 
 
 
 

 
 

で、画質アップして出来たのが以下の画像。
あと、『w_win.jpg』を少し変更。 
 
 

 
 

 
こちらは、400MB越えました・・・

ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版
デート・ア・ライブ 或守インストール(限定版)
未予約
アニメは色々と話題ですので乗っかってもいいかも知れませんが、大した興味もない(アニメすら見てない)ので、評価が良かったら後々購入検討する予定
予約済み
前作は普通だったので、今作も普通に期待してます。


収入はサーバー代やプレゼント企画で使わせてもらいます。
いい記事と思ったなら今すぐクリック

関連記事


web拍手 by FC2
↑ボタンを押すと拍手を送ることができます。
返事は気まぐれでTwitterにてするかもしれません。。