parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

CFW3.10OE-A登場・・・・なんだけど。+CFW3.10OE-A’

あぁ、公式FW発表後数週間でリリースされましたCFW3.10OE-AとCFW3.10OE-A’
 
 
とりあえず、CFWとして追加されたのは、XMBで4段階目の明るさ調節が出たぐらいでしょうか。

 
 


ところで、導入すると、インターネットブラウザ起動しようとしてもエラーが起きるって言ってる人いたけど、やっぱり環境によるのかな?
 
私の場合、エラーも何も出なかったからなぁ。
 
 
フリーズすらしてないし・・・・
 
 
う~~~ん 
 

 
 
まぁ、いいか。
 
 
近々3.11も出るってSonyに書いてたし、まぁ、追加機能は期待できないかもしれないけど・・・
 
ダウンロード
3.10 Open Edition Rev A
3.10 Open Edition Rev A’
oeupdmaker 3.10 1.50
310oeflasher DATA.DXAR
 
かならず、OE-Aに適応してからOE-A’にしてください。
適応の仕方は書きませんので、他のサイトを参考におねがいします・・・

関連記事

POSTED COMMENT

  1. OE-D より:

    PSPフォントどこかいいとこあれば教えて欲しいんですが。 自分でも探してるんですがなかなかいいのがありません。

  2. parallel より:

    フォントですか~ う~~ん 私は http://www.lili.jp/~walts/ ぐらいしかわかりませんなぁ・・・

  3. OE-D より:

    ぜんぜんフォントは出回っていないですよねー。 ここのページぐらいしか私も知らないので色々また調べてみようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)