parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

CFW3.30OE-Aとうとうリリース。

とうとうカスタムファームウェアの3.30OE-Aがリリースされましたね。
 
 
 
 
 
 


詳しいことはこちら(ひとりごとぶろぐ)へどうぞ。
 
 
 
なんか書くのが疲れてきたし、まぁ、いろいろあるんですよっと。
 
 
 
あと、これ見つけたので貼り。
※DLしたらハッシュチェックしましょう。
※もちろんですが、動作保障はしませんのであしからず。
 
330_DATA_DXAR.zip 
 
 

ほまれ~さん
ご報告ありがとうございます。修正しました。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. $$ より:

    PSP 物置の記事でxkazokuなどがダウンロードできません。 どうにかなりませんか?

  2. ほまれー より:

    どうでもいいかもしれませんが タイトルが3.03になってますよーっと

  3. parallel より:

    $$さん 申し訳ありません。 削除されていたらそれまでということでお願いします。 ほまれーさん ご報告、感謝します。 URLも303になってるorz

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)