parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

PMF 4種類追加

さてさて、今回はPMF4種類追加しましたよ~。
 
 
1つ目『Gift(アニメ)』から
このシーン
 

 


 
編集ちょこっとミスって最後がわかりにくいかも・・・?
 
 
 
2~4はらき☆すたから作りました。
 
4はかなり微妙になってしまって、さらに最後に音声が入ってしまったという没品です。
それでもいいのならダウンロードしてくださいな。
 
2

 
 
3

 
 
4

 
 
 
 
気に入ってくれるとありがたいです。
 
 
 
アンケートで女子(女の子)用のもつくってほしいとあったので、
よし、なら何か作ってみるか!
 
  
とおもったものの。
 
 
何を作ればいいんだ?
 
というわけで、女子(女の子)用にこれを作ったほうがいいと思うものをコメントにて教えていただけたらありがたいです。
なるべく詳細にお願いします。
 
 
 
ダウンロードはこちらから

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)