parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

pmf 君が主で執事が俺でのicon 追加

さて、どうやら『君が主で執事が俺で』がPSPにて起動成功されたみたいなので、pmf iconを配布しときます。
 
 
いる人はどうぞ。


 
 
 
なお、pspへの変換記事は下記のサイトを参考にどうぞ。
 
 
tales fanさんの製品版『君が主で執事が俺で』をPSP化(ゲーム関連日記)
※トラックバック不可(エラー吐かれたのでコメント書いてきた)
 
ほまれーさんの君が主で執事が俺で ~PSPでご奉仕を~(そこはかとなく蒼い月)
※トラックバック不可(エラー吐かれたのでコメント書いてきた)
 
ざれさんの駆け抜けるように 溢れる想いだけ信じて(ざれの日々の駄文置き場:駆け抜けるように)
※トラックバック?(エラーでなかったけど、反映されてない 認証制かも)
 
トラックバックのコメントに関して、似た文章なのはご愛嬌(ぇ
 
 
ダウンロードはこちらです。
なお、女子(腐女子)用のgamebootはどんなのがいいかコメントしてくれない限り作る予定は一切ありません。
何を作っていいかわからないので、コメントがない限り作ることができません。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. tales fan より:

    紹介どうもです。 アイコン作成ありがとう&お疲れ様です。 自分も作りたいのですがbat使えないので(汗 アイコン使わせていただきます。

  2. ほまれー より:

    同じく紹介どもです アイコン作成お疲れ様です リンク貼らせてもらいますが不都合がある場合は連絡してください><

  3. 駆け抜けるように 溢れる想いだけ信じて

    きみあるのPSP変換を解説してみた

  4. ざれ より:

    紹介していただいてることに今日気が付きました(マテ トラックバック貰うような記事なんて書いたこと無かったんでデフォ設定のままになってました 設定変更しましたよ、と報告までに

  5. AMIAN より:

    アイコンをダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。 どこにDL報告したら良いのか分からなかったのでここにしましたが、良かったのでしょうか…?

  6. parallel より:

    AMIANさん DL報告については起動画面のトップページに記載していましたが アイコンのほうには記載していないのを確認しましたので、先ほど追記させていただきました。 アイコンの感想も、各DLページにお願いします。

  7. FUNGA より:

    きみあるアイコンもらいました^^ 探していたので、あってうれしいです!ありがとうございました。

  8. TEC3 より:

    きみあるDLさせていただきました パソコン苦手なので自分ではどうもできなかったんですが… 本当にありがとうございます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)