parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

pmfアイコン14個ほど更新!

さて、Dark Alex氏が退いて衰退するのかと思われたCFWは、他の方によって、CFWの後継機といわれる、Custom Firmware 3.51 M33 つまり、『CFW3.51 M33』が公開されて少し立ちますね~
いまじゃ、『CFW3.51 M33-6』が出てるというではないですか。
 
まぁ、すでにCFW3.51 M33なんですけどね・・・・ 
 
 
さて、今回はpmfアイコンを大幅更新。
今まで作りそうで作らなかったものもあるかも?


今回の更新では
CROSS†CHANNEL
カタハネ
ななみとこのみの おしえてA・B・C
家族計画
車輪の国、悠久の少年少女
 
計5種類の更新となっております。
 
詳しいことは、こちらまで行って下さいな~
 
 
 
余談
そろそろ、PSP ファイラーの記事書き直そうと思っているんですが、必要あると思いますかね?

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)