parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

PMFアイコン 2種類 計11個更新

さて、パンドラバッテリーが発表され、盛り上がってきたPSPですが
現在ではヤフオクでだしている人が結構います。
自分で作れる人は自分で作ったほうが早いので買う必要はないですね。


さて、今回は、2種類 合計11個更新しました。
起動画面は明日ぐらい公開するかも?
更新内容は
ナツメグ×5種類
レコンキスタ>×6種類
 
 
です。
レコンキスタは、現時点でPSPでできないんですが、誰かができるようにしてくれると願いつつPMFを作りました。
最近、DL報告がないから、人気があるのかないのかワカラン。
もしかして、思ったより需要ないのかな・・・・
ダウンロードはこちら
なお、当サイトはリンクフリーです。
画像や、圧縮ファイルに直りんをしない限り、記事へのリンクはご自由にどうぞ。
トラックバックは、自分で書いた記事内にトラックバック先のURLが記述されているか確認してください。
つまり、自分が書いた記事にリンクも張らないでトラックバックすると削除されますよってコトです。
余談
当ブログを『Firefox』でも表示できるように改良してみた。
IEよりちょっとめんどかったかも。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. コットンソフト第一作の『ナツメグ』をPSPでPlay!!

    さてずいぶん前からやっていたのですが、シナリオ作成できない、画像データに異常が発生するなどの中今日やっとのコトで変換に成功したので記事にします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)