parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

PSP PMF 起動画面、計26個更新。

お待たせしました。
起動画面の更新です。
今回は計26個更新しました。


今回は、SEさんの提供です。
というか、今回の更新物ほぼ全て提供物なんですけどねー
で、こんな感じになりましたとさ。
らき☆すた(D.C. ことり) by SE
起動画面
らき☆すた(D.C. さくら) by SE
起動画面
らき☆すた(D.C. 音夢) by SE
起動画面
らき☆すた(D.C. 期待) by SE
起動画面
らき☆すた(D.C. 萌) by SE
起動画面
らき☆すた(D.C. 木の下) by SE
起動画面
上記の起動画面は、音は入っておりません。
らき☆すた内のD.C.関係 起動画面 by parallel
計7種
※こちらは音が入っていますが、都合上、途中で途切れます。
※それに、こちらは最後にキャラが消えて真っ白い背景になります。
※自分に合う起動画面を選択してください。
※1~3は私が変換したものがあります。
らき☆すた4 by SE
起動画面
らき☆すた5 by SE
起動画面
らき☆すた6 by SE
起動画面
らき☆すた7 by SE
起動画面
らき☆すた8 by SE
起動画面
らき☆すた9 by SE
起動画面
らき☆すた10 by SE
起動画面
らき☆すた11 by SE
起動画面
らき☆すた12 by SE
起動画面
らき☆すた13 by SE
起動画面
らき☆すた14 by SE
起動画面
らき☆すた15 by SE
起動画面
.hack ハセヲ(スケィス) by parallel
起動画面

以上となります。
もし、画像と中身が違う場合は指摘お願いします。
なお、http://psp.pagecs.net/cgi/pmf_up/にて投稿本文に、『配布ページに掲載希望』と書くと、配布ページに載せることがありますので、載せて欲しい人は書いてください。
また、上記のアップローダーにてカスタムテーマファイル『ptf』が投稿可能になりました。
また、jpgも投稿可能になり、投稿数も2つと拡張しました。
ただし、容量は1MBのままです。
需要が増えれば増やしたいと思っていますが。
また、今回の更新によって、配布数がアイコンと起動画面合わせて100を超えました!
総DL数は「18,520」とのことです。
くわしくはこちらでどうぞ。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)