parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

早くもCFW3.60M33が登場。

まだ新型発売してないのに 3.60をダンプし、さらにはCFWまででましたー。


本当に仕事が速いですねー。
解説は他サイトでありそうなんで省略しますが
今度はパンドラバッテリーを使用するようです。
というか、正直いちいちパンドラバッテリー使うのは面倒でもあるきがしますね。
まぁ、使わしてもらっている身ですから文句言えたものではないんですがね。
とりあえず、詳しいことはこちらからどうぞ。
必要なものは『3.50』『3.40』ってなってるけど、1.50カーネル使わないってコトですかね。
と言うことは、結構な自作ソフト動かないのでは・・・
まぁ、詳しいことは良く分からないのですがね。
そういえば、公式FWは3.70になってましたね。
と言うことは、3.60は新型PSPにしか搭載されないってことですかね。
余談ですが、起動画面のPMFは準備できてはいるんですが、ちょっと現在忙しいので、もう少しかかるかもしれません。
ついでにリクエストのほうも更新しようかと。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)