parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

処女はお姉さまに恋してるがPSPでプレイできるようになったっぽい。

うひょーーーーーーーーーー
とうとうきましたねー
結構待ってたんですが一向に来ないので
『やっぱり無理なのかな』と思ってあきらめてたんですが
できるようになったっぽいです!!
いやぁ、すごい人はすごいっす。


最近では『コレンキスタ』やってほしいな。
あと『CLANNAD』とかしてほしい。
でも、CLANNADはいろんな意味で厳しいね・・・
公式からPSP版でそうなきもするけど、X-BOXに必死になってるからなんともいえんな。
さて、そういうことで私のほうからもpmfアイコン作りました。
DLはいつものところからどうぞ~
あと、配布ブログ移動するかもしれないのであっちにブクマしている人はこちらにしといていただけるとありがたいです。
状況報告などはこちらでするつもりなので。
ブロク自体は残すと思うので、ブクマの変更だけでOKです。
とりあえずtales fanさんエゴさんざれさん、そしてひとつもりさん、お疲れ様でした~
いまはまだコンバータ自体が体験版ということなので正式版まで待ち遠しいですね。


処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージ

おすすめ平均
stars美しい・・汚れのない世界
starsあん♪
starsなかなかだけど…
stars製作側の手腕が光る
stars初心者にオススメ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

乙女はお姉さまに恋してる 1 (1) (電撃コミックス)
あらき かなお キャラメルボックス

おすすめ平均
stars全2巻は少し惜しいかも

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)