parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

カスタムテーマ作った・・・・けど。 それとべんz(ry

とりあえず、ずっと前から作ってたカスタムテーマ完成しました。
といっても、ただ単にアイコンをつけただけだけどね。


他のサイトにあった『すばらしいアイコン』を使って作りました。
フォーカスは使わず、ただ自分が使うためだけに作ったものです。
画像

ダウンロードはアップローダー復興のため、『pmf zip lzh rar ptf Uploader』にて配布しております。
興味がある人はぜひどうぞ。
※諸事情により、掲示板に移動させました。
 
 
 
 
 
 
 
余談
あと、近いうちに pmfアイコン部屋更新します。
主な更新確実な内容は『やんデレ』と『絶対★妹至上主義!!』ですね。
できたらいいなぁ~と思っているのが
『恋する乙女と守護の楯』と『めがちゅ!』『きみはぐ!』『夏空少女』
『幼なじみはベッドヤクザ!』『キミの声が聞こえる』
まぁ、このあたりは可能性ってことで。
詳しいかもしれないサイト様
PSP活用記 PSPで絶対★妹至上主義をPlay
ブログ書いてゲームやって、ブログ書いて…(以下繰り返し…)な日々出張版
ゲーム関連日記 | 恋する乙女と守護の楯をPSPでPlay!!(暫定公開
ゲーム関連日記 | キミの声が聞こえるをPSPでPlay!! (不完全版なので暫定公開

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)