parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

リクエスト板の設置

中国がオリンピックの選手の『食品持ち込み禁止』といっているようで、選手には死ねといっているみたいに聞こえます^^
 
 


なにやら、pmf upでリクエストする人が増えてきたのでリクエスト板を設置しようか検討中。
 
ただ、最近のリクエストは具体的なことがないため、設置しても無意味なのではないかという懸念を抱いてしまいます。
 
 
たとえば、『○○のアニメの○○の場所を起動画面にしてください!途中で途切れてもいいです!』
とかであれば、リクエストに答えやすいと思いますが、
『とりあえず、かっこいい起動画面お願いします!』では具体的に書かれていないため、リクエストは困難を極めます。
というか、そういうリクエストはスルーするのが基本ですがね。
 
 
リクエストに答えてほしかったら具体的に ってことかな。
 
 
とりあえず、テンプレはこんな感じだと思うけど、追加したほうがいい項目があったら指摘お願いします。
 
 
—————
【作品のタイトル】
[動画の場所(変換してほしい動画の場所)]
[秒間指定(起動画面は2秒 アイコンは20秒程度)]
【一言】
—————
 
作品タイトルは必須。
動画の場所と秒間指定があれば答える可能性は高まって、書かなければなんとも。
一言は、たくさん書かれているほうがいいかもね。
 
 
とまぁ、書いてみたけど、まだ設置するって決めてないのにどうすんだ(´・ω・`)
 
もし意見があればどうぞ。
なければ設置しない方向で。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)