parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

これ作ってみたんだけど。

使いたい人いる?


いるなら、置くけど、入らないなら自分用にするつもり。
 
 
コメントで要望が多いようなら考える。
 
※実際のサイズは480×272となります。

 
 

  
 
※実際は『parallel日記』のロゴは入っていません
 
あと、私用でちょっとの間コメント反応できませんのでご了承をば。

関連記事

POSTED COMMENT

  1. かきぴー より:

    下のなのはさんは欲しいです

  2. parallel より:

    すいません。 コメントがほとんどないので不要と言うことで個人用にしたいと思います。 もし、『かきぴーさん』がどうしても欲しいなら私宛にメールください。 コメントくれたかきぴーさんだけに送りますので。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)