parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

久しぶりのpmfアイコン更新

さてさて、久しぶりにpmfアイコン作りましたよ~
 


今回はいろいろ作りましたよ~^^n
 
とりあえず、エゴさんところの『PSPで動作する(かもしれない)PCゲーム』の中から自分が気になったゲームをピックアップして作りました。
 
 
今回の更新は
 
るいは智を呼ぶ
はるのあしおと
この青空に約束を(PC and PS2)
世界でいちばんNGな恋
あやかしびと
ぶらばん!
キラークイーン
うみねこのなく頃に
 
となっています。
 
8タイトル47個の更新です。
 
それから、過去にUPし忘れていた物も追加し、今回は計49個の更新となります。
 
前に更新したのが2008年7月14日ですから、半年ぶりの更新(;・∀・)
 
私もPSP用に変換したいけど、変換作業がもうつらく・・・・
 
改めて今回の更新は以下の通り
あやかしびと1~4
うみねこのなく頃に1~4

キラークイーン1~4
この青空に約束を1~6+1~6

世界でいちばんNGな恋1~5
魂響~円環の絆~6
はるのあしおと1~6
ぶらばん!1~6

やんデレ6
るいは智を呼ぶ1~5
あと、試験的に掲示板作りました。
後にいろいろと使うかもしれませんので、よろしくお願いします。
もしかしたら、前やったように、こちらで先行配布とかするかもしれません。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)