parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
PSP

痛PSP作ろうと思って。

かな~り遅いですが、痛PSPを作ろうと思ったんですよ。
 
 
作れるようになったら作り方を記事にしようかと思ってます。


で、作ろうと意気込んだ物の、ラベルフィルムを買わないと行けないんですがこれが結構高いですね(^▽^;)
 
失敗したらと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
ラベルフィルムの前にまず元の画像作っておこうと思いましてね、一応4つほど作りました^^
私のPSPは1000型なので、それに合わせた物を『ニコニコ動画』から拝借。
結果的に候補はこんな感じに。
 
痛PSP 1000用 候補画像4つ 
 
 
 
候補画像もできたし、ラベルフィルム買う前に予行と言うことで『普通紙』で印刷!
 
 
((o(б_б;)o))ドキドキしながら待ちます。
そしたら・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンタ
 
 
( ω)  ゜ ゜
 
まさか印刷する時にエラーでるとは思いませんでした_| ̄|○ il||li
 
さっそくエラーを検索
 
 
引用文:
CanonのサイトにPDF版のマニュアルがあるのを思い出したので見てみたら、7回点滅は
7 回
プリントヘッドの不良
プリントヘッドを取り外し、接点部の汚れを確認し、取り付け直してく
ださい。
それでもエラーが解決されないときには、プリントヘッドが故障してい
る可能性があります。修理受付窓口にご連絡ください。
と書いてありますね。
 
元文章:http://okwave.jp/qa2404862.html

 
 
引用文:
キヤノンのオペレータエラーとは通称「メーカ修理行き」の意味です。
通常プリンタには、自己回復能力や機器の交換などで可能な部分もありますが残念ながら自分たちではどうしようもありません。
メーカ修理または、買い換えをおすすめいたします。修理にかかる費用も1万円はかかると思います。
元文章:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411735464
 
 
 
  
\(^o^)/オワタ
 
 
掲示板:痛PSP

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)