parallel日記~Shine is Eternity~
まったり自由気ままに更新しているサイト。
pmf関係

PSP用pmf起動画面、アイコン紹介

さて、結構前にやる予定だったんですがいままでやらないで。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は、||| pmf zip lzh rar ptf Uploader |||にアップされた物で、『掲載希望』と書かれた物を紹介しております。
 
といっても3つほどですが(゚ー゚;Aアセアセ
 
まずはK.B.Cさんから起動画面、『デフォルトの起動画面の色違い』です。
 
画像
K.B.Cさん投稿
デフォルトの起動画面の色違いです。
投稿者コメント

 
とのことです。
 
色が違うだけで結構印象が変わりますね。
公式の奴が飽きてきたら、こういう色違いでやってるとまた違った感覚で楽しめるかも?
 
 
K.B.Cさん投稿はこちらから
 
続いてはnanashinさんからアイコン、『ひぐらしアイコン動画(MADより抜き出し)』です。
 
 
 
画像
アイコンのため、画像とっても伝わりにくいため自分で確かめてください。
 

MADムービーの「なかない君と嘆きの世界」より第三弾、第四弾のアイコン動画まとめです。
PSP用に変換したひぐらしなどのアイコンくらいにしか用途が無い気がするが・・・。
駄作だが気に入ったら使えばいいんじゃね?
投稿者コメント

 
なんと11個も同梱してくれましたよ!
中身も素晴らしく、いいとこ取りですね^^n
ご紹介するのがこんなに遅くなってしまって申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
nanashinさんの投稿はこちらからどうぞ。
 
 
 
最後に閻魔さんから起動画面、『ブラック★ロックシューター』です。
 
 
画像(投稿されていた画像を使わせていただきました)
閻魔さん投稿
 
リクエスト品
12秒
openinng_plugin.rco同梱FW5.00~
フラッシュに空き容量が無い人はMyBootLogo v1.0
投稿者コメント

 
容量が大きいので申し訳ないですけど私は試しておりません(´Д⊂ヽ
閻魔さんはたびたび投稿してくれているので感謝しておりますTT
ブラック★ロックシューターを題材にしており、長いですが好きな人にはたまらない一品のはず!
 
閻魔さんの投稿はこちらからどうぞ。
 
 
 
なお、後日当サイトの起動画面ページに追加させていただきます。
 
当サイトでは、投稿された物をご紹介しております。
||| pmf zip lzh rar ptf Uploader |||~輝きは永遠に~に投稿されたpmf動画のうち、『掲載希望』と書かれた物にだけをご紹介しております。
その場合、当ブログの配布ページにも追加させてもらいます。
追加した項目には、投稿者名と、URLがあれば追記します。
 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

↓スパム対策↓ (必須)